2008年07月06日

雀川とらーめん和と弓立山と

日曜日はFLな活動です。
自宅を6時過ぎに出発。
とうふ工房わたなべに9時です。
resize0580.jpg
なんだかプレデな人たちもいました。
もしやこれは引き回し的展開?と一瞬思いましたが、プレデ隊の方々は小鹿野にいくとのこと、ほっとしたような残念なようなw
テツさんが到着したとき、プレデな人を一目見て、一瞬キョドってましたねw

resize0579.jpg
八高線沿いをすすみます。
まったり進行です。
まったりまったり。

resize0578.jpg
雀川です。
紫陽花がきれいですよ。
途中、木イチゴを食べたりして、まったり登ります。
しかし、暑いっす。
ピークで休憩。
道端に座り込んで談笑します。

ほどなく下って、本日の目的であるらーめん和へ。
腹減りましたw
resize0577.jpg

resize0576.jpg

だしはカツオかな?
甘めのタレでいただくコシのある麺でした。
美味しかったっす。

食ったら登る?っつーことで弓立山を登ります。
意外と急な勾配だったよ…。
resize0575.jpg
でも頂上からの眺めはイイ!

下って越生で解散です。
僕はおみやげに藤屋で豆腐を買って帰りました。

……ちなみに、帰り道が結構つらかった、暑くてw
豆腐の保冷剤は重いし……。
意識朦朧としながら帰りましたとさw

◆この日の走行データ
Tm 5:45'14
Dst 133.51
AV 23.2
Mx 59.2
Odo 8689.0
posted by とし at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
としさんども!!
しかし走りすぎッス。
奥武蔵は庭になりましたね。
次は群馬行ってみましょう!!
Posted by らんた at 2008年07月13日 08:29
>らんたさん
奥武蔵は楽しいです。
まだ知らないところがいっぱいあります。
ぜひ庭みたいにしたいですねw
群馬も今度是非!
Posted by とし at 2008年07月18日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102305669

この記事へのトラックバック
×

