2008年07月03日

名栗のターニップでランチポタ

昨日の水曜日はFさん企画の名栗のターニップでランチしようポタ行きました。
9時、四谷のセブンに集合です。
平日なのに集まったヒマ人(ホントはヒマじゃないんだからねっ!)は4人。
Fさん、ぴかさん、Bongoさん、と僕です。
resize0574.jpg
名栗に向かって出発です。

まずは多摩サイを遡上し、羽村の玉川兄弟にごあいさつ。
resize0573.jpg
東青梅を抜けて、セブンで休憩。
resize0572.jpg
ガリガリ君梨味は、ホントに梨みたいでした。

成木街道をゆるゆる登って、いちおう有間ダムまで行ってみます。
resize0571.jpg

記念撮影の合図は「はい、ポーズ」でも「はい、チーズ」でもなく、「はい、ニート」w
resize0570.jpg
ニートおやじたちの走行会なのでした。

頑張って走ってきたので腹が減りました。
というわけで、本日の目的であるターニップに行きます。

resize0569.jpg
鶏肉の香草焼き
resize0568.jpg
デザートも食いました。

やっぱ評判通りおいしいですね。
しばらくまったりしたあと、出発です。

帰路に就くまえに、ペコちゃんを見に行こうということで、ちょっとだけ進んでみようということに。
でも、走っても走ってもペコちゃんは居なかったのです。
どうやらスルーしてしまった模様。

で、せっかくここまで来たので、山伏峠いっとく? ってことで行ってみます。
えっちらおっちら登るですよ。
resize0566.jpg
で、山伏峠。
みんな楽しそうですw

ちょっと下って、ちょっと登る。
んで、正丸峠です。
resize0565.jpg

刈場坂峠まで行ってみる? って話も出たけど、いい時間になってたのでさすがに断念。

299を下って、16号から多摩サイに出て、四谷のセブンで休憩。
僕の家はこのへんなのに、なぜかそのまま双龍へw

resize0564.jpg
カンパイw
埼玉行ったあとに、なぜ座間に居るんだ、俺…。
その後、とらさんもやってきて、プチ宴会の様相を呈す。
僕は終電で帰りましたとさw

あー楽しかった!

◆この日の走行データ
Tm 5:51'45
Dst 141.44
Av 24.1
Mx 70.3
Odo 8523.6
posted by とし at 17:08| Comment(5) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした〜
初埼玉でしたが堪能できました^^
ちらほら子の権現なんて看板あったけど
お近づきになりたくないですね(笑)
Posted by Bongo at 2008年07月03日 19:07
走り過ぎです。
住所を埼玉か神奈川に移動しなさい
Posted by 3K at 2008年07月03日 19:25
お疲れさまでした。
ほんと、おかしいですよね。
夕方、多摩サイまで帰ってきたはずなのに・・・

なぜか?双龍で飲み会突入・・・

でも、名栗・奥武蔵方面、またご一緒しましょう!!

Posted by ぴか at 2008年07月03日 23:48
お疲れでした〜。
埼玉いいすね〜・。交通量が少ないから
結構レース気分で下れたり楽しめました。
また平日ポタ練お願いします。
あ、1000申し込んだ?(笑
Posted by F at 2008年07月04日 21:51
>Bongoさん
お疲れ様でした〜。
埼玉は楽しいですよね。
じゃあ次回は子の権現でw

>3Kさん
埼玉と神奈川の真ん中なので、どっちにも行っちゃうんですね^^;

>ぴかさん
お疲れ様でした〜。
普通は2日に分けて行く場所ですねw
ぜひまたあの方面行きましょう!

>Fさん
お疲れ様でした〜。
埼玉いいですよね、雰囲気も。
また平日行きましょう。
1000はパスですw
Posted by とし at 2008年07月05日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102077437

この記事へのトラックバック

昼飯食いに往復200キロ
Excerpt: 2日(水)は、暇人4人でランチしに名栗のターニップへ。 あのー名栗って埼玉県なんですが・・・。 待ち合わせ場所は、多摩川サイクリングロードの四谷のコンビニ。 あのー湘南の自宅から待ち合わせ場所ま..
Weblog: 湘南自転車スローライフ日記
Tracked: 2008-07-04 21:52
×

