2008年06月15日

お山は最高です

土曜日は奥武蔵あたりのお山に行ってきました。
FINALLOWの活動です。
ここんとこヒルクライムやらブルベやら、オフィシャルっぽいイベントばかりで、プライベートで仲間と一緒に走るのが久しぶりな気がします。
それもあってか、すっげー楽しかったのだ。

resize0545.jpg
集合は西平のセブン。
意外と遠くないんです。
自宅から50キロちょっと。

次々とお仲間が集まってきます。
こういうのも久しぶり!
ワクワクします。

resize0544.jpg
集合したら、お山の方へ走ります。
もう、愉快だわあ。
今日は僕もFLジャージ着てます。
いい気分なのです。

白石峠の登り口はスルーw
大野峠線を、高篠峠まで登ります。
resize0551.jpg
ちょいと休憩して。
白石峠を通って定峰峠へ。

resize0550.jpg
このへん来るの久しぶりだなあ。
天気も晴れだし、とても楽しい。
休憩してたらwoodbellさんが現れる。
定峰をピストン練習してるんだって。
すごいのお…。

resize0549.jpg
定峰を下って、小川の方へ。

本日のランチは玉井屋という造り酒屋がやってるお店。
resize0548.jpg
飛竜頭
resize0547.jpg
『月御膳』豚肉の味噌焼きです。
品が良くてうまかったよー。
立派なグルメです。

お腹いっぱいになったら出発。
松郷を通ったら、あらま西平のセブンに出た。
ほっほー、こう繋がっているのね。

そしてらんたさんらが待つ、温泉スタンドへ
(温泉スタンドってどこなんだー? 地図で調べてもわからんw)。
resize0546.jpg
らんたさん、kaoさん、きーじぇいさんと合流。
お久しぶりです。

合流して、みんなで走る。
どこへ行こうかと話し合い、もう紫陽花が咲いてるかなと、あじさい公園へ行ってみることに…。
また坂をひとつ登って(途中で、久しぶりにチェーン落ち&立ちゴケ。恥ずかしかったw)、あじさい公園へ。
でも、紫陽花はまだの様でしたw

そのあと越生の自然休養村センターへ行って、みんなでゆずアイスを食べ、解散。

resize0552.jpg
お疲れ様でした。
こういう活動してると自転車っていいなあって思う。
ホント楽しい。
また行きたいなー、お山。


◆この日の走行データ
Tm 7:20'49
Dst 161.85
Av 22.0
Mx 125.6(おいおい。誤動作だw)
Odo 7888.8(サイコンをリセットしちゃったので、7700kmに再設定してからの数字)
posted by とし at 12:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西平は余裕で圏内じゃないですか?!
これからも山三昧できますね(^^)
Posted by きーじぇい at 2008年06月15日 13:41
温泉スタンドはこのあたりです

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/59/42.144&el=139/15/55.697&scl=25000&bid=Mlink

いきなりバタンといっちゃうから驚きました ^^; トリプル封印っすよ(笑

近いこともわかったし、またお越しくださいまし!
Posted by テツ at 2008年06月15日 18:13
50kmっすか?
家から有間ダムの距離ですよ。
東京ってちけぇ…

また来てね!!楽しみましょう
Posted by らんた at 2008年06月15日 18:40
>きーじぇいさん
また山三昧したいです。
ゆるいところ連れてってください(笑)。

>テツさん
地図確認してみました。
なるほどですねー。
ぜひぜひまた遊んで下さい^^
トリプルは惰弱な僕の武器ですから譲れません(笑)。

>らんたさん
意外と近いんですよー。
また行きます。
ぜひ!
Posted by とし at 2008年06月16日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100580546

この記事へのトラックバック
×

